人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座セルクブラン バランス10ゲルクリーム 口コミ 効果

今、セルクブランの

バランス10ゲルクリームにハマってます。


このセルクブランのバランス10ゲルクリームっていうのは、

オールインワンで使えるスキンケア化粧品なんです。


なので美容液とかクリームとか不要で、

このバランス10ゲルクリームだけで

スキンケアができちゃうんです。

でもオールインワンって、

慣れない人にとっては

抵抗があったりするんですよね。


私も最初そうだったんです。

なんか肌に悪いモノが入ってるんじゃないかとか、

肌トラブルとか荒れたりするんじゃないか

って思ってました。

でも実は私の姉が、

このセルクブランのバランス10ゲルクリームを使っていたんです。

着色料とか肌に負担のある成分は一切入っていないらしく、

ホワイトニング作用もあるみたいで使い続けていくと、

くすみも取れて肌が白くなるとか。

確かに最近の姉の肌は

綺麗になった気がしてたんです。


実際、かなり良いと思います。

ベタつかないし肌へス~っと浸透していくのを

感じるんです。


しかもバランス10ゲルクリームって、

敏感肌の人にも使えるんですね。

肌が弱い人でも

安心して使えちゃうのは良いですよね。


それに化粧水やら美容液やらつけないとってことがないので、

面倒臭がり屋な私には合ってます。

値段も4000円弱だから、

そんなに高くないのも嬉しいです。

いつもコロコロ化粧品を変えがちな私ですが、

今回は当分続けられそうです。

by vfdqwd0c | 2012-11-10 19:16 | バランス10ゲルクリーム
line

化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ1本!便利なオールインワン化粧品のご紹介です☆忙しい子育てママや仕事を頑張るOLさんに本当に効果のあるコスメを徹底検証!前代未聞の辛口レビューも更新中♪


by vfdqwd0c
line